2019年8月2日金曜日

フジファブリックの「陽炎」 すぐそこにある夏の情景






子供の頃の夏を、ふと思い出します。


楽しいことばかりじゃなかったのですが、時間と距離を置いて懐かしんでしまえば心地良いものに感じられるので不思議です。


フジファブリックの「陽炎」は、夏の雨に濡れたときのことや、夕立の中を駆けたことを思い出させてくれるのがお気に入りのポイント。



リゾート感覚あふれている「夏全開」な音楽も素敵ですが、どことなく翳りがあってしくて孤独感と焦燥感の詰まっている音楽も魅力的です。





胸を締めつける、夏の名曲です。




すてきな夏を! VIVA!!

written by 水瀬次郎





フジファブリック「若者のすべて」 夏の日差しと翳りに包まれた青春のすべて





0 件のコメント:

コメントを投稿