2022年2月3日木曜日

BRUNO BREADのアボカドタンドリーチキンサンド



 旦那が久しぶりの出勤だったので、カフェランチでもしようと思っていたところ、アクシデントがあって行けなくなってしまいました。

迷ったところ、近くにあったBRUNO BREAOで久しぶりにパンを買って家で食べることにしました。
PXL_20220202_024335665

来店は11:30頃。
途切れることなくお客さんが入っていました。
パンがほぼ揃っていて、よりどりみどり。
見たことのある&食べたことのあるパンから、初めて見かけるパンまで。

久しぶりに行くと、やっぱり新たな発見がありますね。

目移りしながら選んでいると、タイミングよく出されたサンドイッチに一目ぼれして即決しました。
PXL_20220202_034012629

アボカドタントリーチキンサンド。
レーズンパンが感動的に柔らかくて、たくさんの具をサンドしきれていませんがとっても美味しいのでOK。
具材はアボカド、キャベツ、タンドリーチキン。
どの味が突出することなく丁度良いバランスで、食べ応えもあるし、何よりレーズンの甘味が楽しい。
うーん、この個性の強い食材通しがまとまっているなんて、すごい。
PXL_20220202_033946624

今日は紅茶気分だったので、ルピシアのロゼロワイヤルを淹れました。さっらだは、常備菜のコールスローと酢たまねぎ、トマト、レタス。デザートにポンカンとヨーグルト。
せっかくだから食器はウエッジウッドのワイルドストロベリーシリーズも出しました。

小さな子がいる主婦はちょこちょこ用事があって、日々せわしない生活を送っています。
お目当てのカフェには行けなかったけれど、たまには好きなものばかりに囲まれて家でゆっくりのんびりランチを楽しむのも良いですね。
身体と心にエネルギーを送って、さあがんばろうっと。