2020年1月27日月曜日

2代目井之頭五郎は誰?アンケートが盛り上がって来ました。

昨年も大晦日は、日本テレビの「笑ってはいけない」とフジテレビの「RIZIN」と録画して、TBSのボクシングの世界タイトルマッチを観たあとは、紅白歌合戦を観ながらをテレビ東京の「孤独のグルメ」を観てました。



2019年の年明けを出張先への福岡で「年越しとんこつラーメン」を食べながら迎えようとするエンディングでした。スープを飲み干して終わると思わせてからの替え玉 と おでんを注文するのを観ながら「食べ過ぎだろう!」と思いました。主演の松重 豊さん演じる主人公の井之頭五郎は大好きですが40代の設定なのに、実際の松重 豊さんは1963年生の56歳です。

さすがに零時前にお替りする姿には無理を感じてしまいます。ということで、2代目井之頭五郎が誰がいいかのアンケートを初めて見ましたが盛り上がって来ました。
2019年の年明けを出張先への福岡で「年越しとんこつラーメン」を食べながら迎えようとするエンディングでした。スープを飲み干して終わると思わせてからの替え玉 と おでんを注文するのを観ながら「食べ過ぎだろう!」と思いました。主演の松重 豊さん演じる主人公の井之頭五郎は大好きですが40代の設定なのに




 




written by 仮面サラリーマン



2020年1月27日現在
・阿部 寛   5票
・阿部 サダヲ 3票
・香取 慎吾  1票
・袴田 吉彦  1票
・竹野内 豊  1票 
・西島 秀俊  1票
・原田 龍二  1票
斎藤 工   1票 
・中井 貴一  1票
・要 潤    1票 
・大沢 たかお 1票
滝藤 賢一  1票
・山田 孝之  1票
・遠藤 憲一  1票
・寺島 進   1票 
・佐藤 二朗     1票
・内野 聖陽  1票
・音尾 琢真  1票 
・長谷川 博巳 1票
・岡田 将生  1票
・鈴木 亮平  1票