2019年12月14日土曜日

14年間ありがとう。さようならYahoo!ブログ

2005年からYahoo!ブログを運用しておりました。
自分にとって初めてのブログで愛着もあります。
今年になり突然のサービス停止が発表されて明日2019年12月15日で削除されてしまいます。14年間で出来たブログ友達おとも移行先へバラバラになり、中にはブログをやめてしまうので寂しいです。

今後は移行先のLivedoorブログで運用し、ブログ友達の移行先に遊びに行くことなります。

さようならYahoo!ブログ、そしてさようなら

【14年間運用したYahoo!ブログ:https://blogs.yahoo.co.jp/sakae1970jp 




written by 仮面サラリーマン


移行先

「SOMEDAY」は今日かもしれませんよ? 横山輝一あげあげダンスナンバーで潜在意識ごと気分爽快に



SOMEDAY 横山輝一


冬になると、しずかな曲も良いのですが超アッパーなダンスナンバーが聴きたくなります。

バラードでもミディアムテンポでも、重低音が全身に響いてくるような演奏。

とくにベースがカッコいいと気分爽快になります。

該当するアーティストはたくさんいますし、楽曲となるといろいろありすぎるのですが、今日の気分はコレ、「SOMEDAY」です。


歌詞が、たまりません。

前向きというかポジティブというか、どの言葉で表現したら良いのか迷ってしまいます。

とにかく、あげあげ。

潜在意識もしくは「もうひとりの自分」が目覚めてくるような快感を堪能できます。

そうです。

夢は、ひとつ残らずかなうんです。

そういうものなの。

強烈な自己肯定感が得られます。

ある種の覚醒。





悲しい歌詞に癒されるのも好きですよ。

でも冬は、潜在意識ごと酔わせてくれる言葉が心地良いです。良すぎます。




とはいえ、「SOMEDAY」を夢中に聴いていたころの「夢」は、かなっているでしょうか。自問自答してみました。うーん。まあ、いいじゃないですか。

ひとつ残らず夢がかなっているから、いまこうして生きているんですよ。

たぶん。



世間の評価や収入などを加味し始めるとネガティブになってしまいそうですが、それはそれ。いまは、寒くても暖かく過ごせる「現実」を高く評価します。




昔の歌?

いいえ、未来のある誰もが「いま」を堪能できる歌です。


からだが自然に動きます。

踊りながらの瞑想状態。



あなたは、いま何を実現させたいでしょうか?

夢を現実にかえましょう!





SOMEDAY」 1993.6.
あ。夏にリリースされていたんですね。


収録アルバムは、「LUV

Let's Unite da Vibrationです。



横山輝一の楽曲はノンストップで聴きたくなります。
「Lovin' You」
「For Your Love」


written by 水瀬次郎