2019年8月2日金曜日

8月1日は「水の日」 節水の呼びかけが始まりだとか



夏が好きなので、夏バテ気味でも問題なく過ごしています。

何年か前に長距離バスに乗って移動したときに、

「み・・水・・・!」

と、渇きまくったことがありました。



2リットルのミネラルウォーターを持って乗ったのに、足りなくなりました。

バスの中はエアコンで快適なのに、乾燥しまくりです。





水の日。

8月1日は、水の日なんですね!

「節水の呼びかけ」が水の日のコンセプトのようです。








暑いですね。

個人的には最高です、最高すぎます。


こんなふうに言っていられるのも、水を確保しているからかもしれません。

日陰と水が、すぐそこに。

すぐそこに・・・あるけど、移動中は日差しを浴びてしまいます。



夏、あっというまでしょうか。




すてきな夏を! VIVA!!


written by 水瀬次郎



0 件のコメント:

コメントを投稿