2020年7月31日金曜日

ジャパンネット銀行はPayPay銀行に名前が変わります!?



今日の驚き。このニュース。ぜんぜんダサと思いませんでしたけどね。



内容が重要ですが、名前も大切な要素ですよね。

と思いました。が、それはそれ。

PayPayに関しては可能性を感じているので、前向きにとらえています。



eBANKが楽天銀行になるときも驚きましたが、今回も。

色、イメージカラーとデザインって、たいてい変わりますよね。

eBANKは緑→ 楽天銀行は赤

第一勧銀はハートの銀行の赤→ みずほ銀行の青

ジャパンネット銀行の青は、PayPay銀行でどう変わるのでしょうか。













2 件のコメント:

  1. ジャパンネット銀行をかなり前から口座を持っているのですが、カッコ悪い名前ですね。

    返信削除