2020年8月7日金曜日

徒然なる日々 007シリーズ 見てる?







最近、火曜日の21:00からBSーTBSで007シリーズが放送されています。

曜日がいいんですよ~

水曜日がお休みなので、少し遅くまで起きていても
安心!

コロナの影響で新作が11月公開にずれこんだからでしょうか。

過去作品が毎週放送されているので、マイブームです。

TV放送はカットされていたり、編集が入っていたりと
映画そのものと違っていることもあるようですが、
あまり気にしていません。

吹き替え放送が、できれば字幕であったら
もっといいかなと思っている程度です。

声は演技している俳優さんの声を
聞きたいなと思っているので!


思いっきり詳しいわけではないのですが
ショーン・コネリーの007が一番好き!


イアン・フレミングの原作を読んだことはないので
いつの日か読んでみようと思ってます。







2 件のコメント:

  1. BSのTBSは見落としていました。ジャームス・ボンドは一番好きなのはショーン・コネリーは大半の人と同じですが、2番目はダニエル・クレイグかな。まあ007が女性になるとは時代も変わりました。ボーンシリーズも好きです。

    返信削除
  2. 8/11(火)「私を愛したスパイ」はロジャー・ムーアの007でした!10作まできましたが、まだまだありますね♪

    返信削除