2020年6月5日金曜日

あ、今日は違うんだ来週からだったかバックトゥザフューチャー




あ。

今日は違うんだ!

来週から。

6/12金曜ロードショー

バックトゥザフューチャー



映画をテレビで観るときは、「吹き替え」を楽しんでいます。

ものすごくハマっていると、むちゃくちゃ楽しいんですよね。

劇場で観るときの「体感的な映画」とは異なり、

セリフそのものを気軽に楽しむ感じです。





映画館ではどっぷり映画の『世界』にひたりたい性格ですが、

テレビで観る時は誰かとおしゃべりしたり、

『あ、これこれこれ』

『それ!』

とか、本編の音声が聞き取れないくらいに盛り上がってもOKです。



そっか。

来週か。







予想とは違うがそれでいいんだ


未来は自分で作るものだぞ






【こちらの参考記事もぜひどうぞ】



written by 水瀬次郎








2 件のコメント: