2020年6月12日金曜日

徒然なる日々 琉球あさがおがいっぱい!




今年は琉球あさがおがたくさんつぼみを付けました!

ゴールデンウィークに一輪さいて
あれっ??と思っていました。

これでおわりじゃないよね~と心配してましたが、
次から次とつぼみができているのでひと安心!

昨年心配していた白色も無事に白く咲いています。
鉢が違うので青くはならないはずと思っていました。

よかった~


花が咲く期間が長いので
かなり長く楽しめそうです。

梅雨のどんよりした空気が
晴れる気分です。


1 件のコメント:

  1. 本格的な夏の到来を感じさせますね。暑さに弱くなっているのか、もう暑さに負けています。

    返信削除