2020年6月12日金曜日

SNSで何が語られる?金曜ロードSHOW「バック・トゥ・ザ・フューチャー」いよいよスタート【2020】6/5



1985年に公開されて大ヒットした、

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」


いよいよ、

本日・6/12金曜日に、

金曜ロードSHOWに登場します。



映画そのものの魅力が高いのは、

もちろんです。


さらに。

みんなが、どんなことを語るのか?

そんなことも、ちょっと興味があります。


というのも、

テレビで映画が流れれば、

『ばるす!』

みたいな何かがあったりするじゃないですか?




私にとっては、超リアルタイムだった映画です。

SNSの時代には、どんなふうに語られるのでしょう。



こんなツイートを見つけましたよ。







一度、観たことのある方は、

観れば、

『そうそうそう』

となるでしょう。


私も、そうなると思います。


ただし、

なにもない状態では、

こうだよね、ああだよね、そうだよね、

とはスンナリ思い浮かんできません。



おとなしく、放送を待ちます。








【フライング気味な先週でした↓】


【仮面サラリーマンさんがズバリ語っていました!↓】



written by 水瀬次郎


2 件のコメント:

  1. カットされたくないとこが、カットされていて残念なところがありましたが面白かったです。

    返信削除
    返信
    1. カットは残念ですね。今回やっと気づくことができたシーンもあって、ひたすら楽しみました。

      削除