2020年4月17日金曜日

宇宙少女「Secret」 



もるげっそ知らない」のフレーズも印象的な一曲。 宇宙少女の「Secret」です。

2016年にリリースされましたが、いまでも新鮮さが失われることなく煌いて感じられます。




オルゴールを巻くような音。

シッ、と口止めされたように始まるイントロ。

ゆったりとしたリズムなのに、急かされるような感じにもなるし、聴いているうちに感情が加速していく感じです。

リピートして聴いていると気分がリラックスします。





なんとなく空を見あげてしまう日に、ふと口ずさみたくなる旋律です。

静寂絶唱が居合わせている雰囲気が、どういうわけか自分の波長に合うときがあります。







宇宙少女 Secret









春になる~桃始笑というわけでモモランド「サムズアップ」






このまえ火球が現れましたね

written by 水瀬次郎




0 件のコメント:

コメントを投稿