2020年6月24日水曜日

ギターのカッティングが、もうったらもう! 宇宙少女「バタフライ」で自分が映画の主役を演じている気分に



この曲の緩急が、むちゃくちゃ好きすぎてリピートしたくなります。

宇宙少女の新曲、「バタフライ」です。




ドライブ感と浮遊感が共存しているのも、いい感じ。



2PMの「TAKE OFF」にも通じるエッセンスがまた最高です。




というわけで


宇宙少女の「SECRET」と「バタフライ」を、

PCの前でヘビーローテーション中です。



作業が捗ります

あ、「はかどる」って、「捗る」って書くんですね!

ときどき『こういう漢字だったか』と、

自分で変換して驚いたりしています。



もうちょっと作業時間を確保したいです。









ギターのカッティングが、もうったらもう!

イントロのギター、

そのカッティングに一瞬でなにかを奪われました。

くぎづけ!


なめらかにすべるような、

エレキギターならではのみずみずしさ


意外とありそうで、

なかなか見当たらないサウンドです。


ひょんなときに出会うからこそ、

こういう音楽に夢中になってしまうのかもしれません。




自分が映画の主役を演じている気分になります。

テーマ曲にしているところです。



↓こちらも最高の楽曲です。

宇宙少女「Secret」


written by 水瀬次郎






0 件のコメント:

コメントを投稿