2020年6月24日水曜日

IZ*ONE (아이즈원) - 'FIESTA' 自分の人生だよ? いい感じで満喫しようよ! という気分になりたいときに



あなたはどんなときに音楽を聴きたくなりますか?

私は気分をあげたいとき。


なぜか。

それは、



『いまこうしているのは、自分の人生だよ。

 いい感じで満喫して良いんじゃないかな!』



という心の声が大きくなるからです。




もっともっと、満喫していたい。

けれども自由な時間は限られている。

じゃあ、せめてこの数分間だけでも!



そんなわけで、

ひたすら気分をあげたいときでも、

どこか冷静な自分もいたりします。



冷静と情熱の間なのかわかりませんが、

青春小説の主人公になった気分です。

ただし、およそ4分間くらい。





本日は、こちら。

アイズワンの「フィエスタ」です。


IZ*ONE (아이즈원) - 'FIESTA' 





テレビ番組で歌っているときの日本語字幕が、

むちゃくちゃカッコよかったです。

もうすっかり自分軸の世界。

自分への祝祭です。



なんていうか、

自分の存在それ自体が、

祝祭そのものという感覚になります。




written by 水瀬次郎




0 件のコメント:

コメントを投稿