2020年6月19日金曜日

テレビならではの楽しみ方!バック・トゥ・ザ・フューチャー2 いよいよ2015年・未来へ(あw)



先週に引き続いての金曜ロードショーは、

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」

そろそろ、いよいよ!

と思っていたところ。



こういうことって、ありますよね。 

テレビならでは! 懐かしい感じがします、こういうのも。



そして放送開始のタイミングで、自分が別の用事で席を外すことになってと。
見たい、でも。見たい。もどかしい感じ。そわそわ感。
ほんとうに、懐かしい感じがします。
とにかく放送開始です。
公式ツイッターが丁寧に解説してくれています。 

あらためて「歳月の経過」を意識しましたが、
違和感はありません。 

むしろ、この「2」のほうが記憶がハッキリしている気さえします。 

覚えているのに、わくわくする」っていうのも、いいですね! 

知っているのに、おもしろい」っていう。

 
ああ! 2015年!!

未来・・・



to be continued

written by 水瀬次郎




0 件のコメント:

コメントを投稿