2022年3月19日土曜日

案件獲得【5日目】100日で月30万稼げるようになる元空自フリーランス



 昨日は忘れてました

案件を獲得できたので早速作業開始

動画編集じゃなくてライティングでした

ZOOMで面談をし、ChatWorkで連絡、Googleドキュメントで作業

実際にビジネスでソフトを使うと、びっくりするほど使いこなせてないですね

フリーランスすげーってなってました


ブラウザも何も考えずSafariでしたがChromeの拡張機のがほんと便利ですね

案件も実際にやってみるとなかなか上手くいきません

しっかりお仕事させていただき

実績を作りたいと思います


火曜日にFBをいただけるので楽しみ



1 件のコメント:

  1. ライティング案件ですね。僕も採用されたことがありましたが納期ノルマが厳しくて挫折してしまいました。

    返信削除