2022年1月24日月曜日

スタバでほうじ茶ラテのカスタマイズ



 ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテが終わってしまっいました・・・。

気になっていたのですが、タイミングとコンディションが合わず、ついに飲めなかったのです・・・。

ということで、ほうじ茶ティーラテにカスタマイズしてそれっぽくしてみました。

PXL_20220118_004037574



無脂肪乳のオールミルク、ホワイトモカシロップに変更、キャラメルソース追加。
色々言ったのに一度で通じるなんて、店員さんはすごい。
おかげで、まろやかで優しい甘さのほっとするドリンクを頂けましたよ。
ティーバッグがそのまま入っているのは味気ないけれど、美味しかったからOK。

ドリンクをテーブルに置いて、黙々読書。
家ではパパが仕事をしているので、悪くてなかなかゆっくりできないのですよね。
コロナが落ち着いて、早く出社できますように!


2 件のコメント:

  1. 昔からスタバに縁がなくて、コメダにばかり行ってしまいます。

    返信削除
  2. 仮面サラリーマン様

    コメダも好きです!
    コーヒーも美味しいし、長居できるし、フードのボリュームもすごいですよね!

    返信削除