2021年1月4日月曜日

2021年は年間60冊が目標!!



 ゆっくりとしたお正月を過ごしました。


年末に借りてきた本を全部読了。

学生の頃のように本を読みふけっていました。


読んだことのない作者の本に手を出す機会ができて

新発見がありました。


2021年はとりあえず年間60冊の目標。

区切りよく100冊ともかんがえたのですが、

出来ない数字より出来たあとプラスアルファが

つくほうがよいかなと。

無難な数字かなぁ


初挑戦の作者の本は10冊くらいは読みたい!!


新年は新たな目標を立てたり、1年間の見通しを

考えたりする時間がとれるので

他にも色々と考え事をしたいなと

思っているところです。


               written by ブー船長とスヌ



2 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いします。1年で60冊読破というのは前向きな目標ですね。緊急事態宣言でまた時間が出来るので、自分も映画鑑賞や読書をしようと思います。

    返信削除
  2. またミステリ好きが復活しています。しばらく読まないうちに知らない作家の作品が多くて読み応えがありそうです!!

    返信削除