2021年3月3日水曜日

嵐が過ぎ去り



 おだやかな日差しです。


作業がはかどりそう。


ただし気温は低め。


かといって、冬仕様では『動くと暑い』かなと。


体温調節に気をつけたほうがいい感じがします。


あわただしい年度末といえば確かにそうなのですが、


あまり気負いすぎずにリラックスしながら一日一日をクリアしていこうかな。



かすかな風や葉の音が心地良く響いてくる朝。


昨日の暴風雨が過ぎ去って、すっかり気分爽快な空模様です。


そこかしこに嵐の痕跡があります。


音楽を聴くのもいいですが、音楽のない自然そのままの音と響きが心地良いです。



written by 水瀬次郎


2 件のコメント:

  1. 昨日は雨が降って寒くて、今日は風が強いですが温かいです。これが三寒四温というのかなという日々です。

    返信削除
    返信
    1. まさに三寒四温で、温かいというより暑い日もありました。気温差が大きい気がします。

      削除