2019年11月4日月曜日

徒然なる日々 上空からの景色















羽田から西へ向かう途中の風景。

富士山を通り過ぎたあとなのですが
どこなのかなぁと思いながら
見ていました。

とても天気が良くて
揺れも少なくて安心して乗っていました!


人はそれなりに動いてましたね♪

空港は普段より人が多かったですよ。


秋葉原の電気街もものすごい人が多くて
びっくりでした。

1時間程度で、お店を3件くらい廻っただけでしたが、
人酔いしてしまいそうなぐらいの人混みに
唖然!!

久しぶりに混雑している空間に身を置きました。

お茶会はいつもより人が少なめでゆったりとしていました。

雨が3時間程度降りましたが、場所柄
風情が加わってかえってよかったかもしれません。

久しぶりに会えた人が数名いて、
懐かしさが溢れました。

2泊3日の旅程は無事終了。


2 件のコメント:

  1. まだラグビーワールドカップの喧騒が残っていたのでは。

    返信削除
  2. そうかもしれません。連休に重なりましたから。良い天気であまり揺れなくってホッとしました。

    返信削除