2022年3月23日水曜日

案件納品完了FB待ち【7日目】100日で月30万稼げるようになる元空自フリーランス



 今週でライティングの案件2つと動画編集の案件1つを納品させていただきました。

動画編集の案件は納品後入金までしていただき、次の要望があればまた依頼してくださるそうです。


ライティングの案件は1度納品しクライアント様のFB待ちになっています。

ライティングは完全に初挑戦だったため、何が良くて、何が悪いか、わからない状況なのでとても心配です。

そして現在、お仕事がなくなってしまったので明日からは動画編集のポートフォリオ作成をしていきたいと思います。

フリーランスで月収30万は今の段階では遠い目標にです。

ただ、今あるのは時間だけなので不安でいっぱいですが頑張ります。

今日の成果

Twitter フォロワー 724→797(+73)

案件納品確認待ち 2



1 件のコメント:

  1. ライティングの場合は、プロットを与えられる形式だと検収する人との相性がいいと本数を稼げるようになると思います。

    返信削除