2020年5月15日金曜日

8都道府県を除く39県で緊急事態宣言が解除されました



緊急事態宣言に関して首相が会見を行ないました。

結論から言うと、

「8都道府県を除いた39県で、緊急事態宣言が解除される」

というもの。

8都道府県とは、

・北海道
・東京都
・神奈川県
・千葉県
・埼玉県
・京都府
・大阪府
・兵庫県

です。






緊急事態宣言の後、『5月31日に解除されるかどうか』の議論が活発になっていましたよね。想像よりも早い段階で最初の決断が下されたかな、と感じています。

前向きにとらえられることは最大限に前向きにとらえつつ、緊張感を維持しながら対応していこうと考えているところです。


 

健康第一。

また、あらためて仕事への取り組み方も見直すというか考えてみます。


いまできることのひとつ、筋トレ

さらにもうひとつ、ブログ記事。



でも、なんといっても健康管理でしょう。

健康管理もいろいろありますが、心身をリラックスさせるだけでも効果的じゃないかなと感じています。





written by 水瀬次郎




タイミング的に台風にも注意しましょう!




【2020年 緊急事態宣言をめぐるニュースや思考のメモをしています】





まさかこのような展開になるとは!



想定内でも想定外であっても、今日も一日なんとか乗り越えていきましょう。

明日できることを明日にのばしても良いので、まずは今日、この今にできることをひとつづつ







0 件のコメント:

コメントを投稿