2020年7月22日水曜日

徒然なる日々 空は夏本番!




梅雨も終わりに近づいてきました。

時折見せる晴れ間の雲はすっかり夏の顔を見せています。
積乱雲が「夏だよ~」と言っているようです。

曇り空が多くてどんよりした日々が続いていましたが、
ここにきてやっと太陽が顔をちらつかせてきました。


閏年は異常気象になることが多いそうです。


梅雨のあとは、台風シーズンになります。

災害が多く発生している中、今年の台風はどうなるのか心配です。


海水浴場の開設を見合わされたりと、
夏の風物詩を見る機会が少ないかもしれません。


空の景色はいつもとかわらず
もくもくとした雲が浮いているでしょう。


四季の移り変わりはいつものごとくです。


いつもと変わらない何かがあると安心しますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿