2020年4月26日日曜日

徒然なる日々 幸福の木




出典元:筆者撮影

幸福の木に花が咲きました。

30年も経って始めてです。

なぜか夕方になると香りが立ってきます。
カサブランカのような芳香です。

強い香りで食事の席には不似合いです。

朝になると香りは全くしていないので、
一日花なのかと思っていましたが、
翌日も夕方になると香りが立ってきました。

不思議ですね~




他でも見たことがないので
珍しいのでしょうか?


ちょっとした楽しみを見つけることができて
嬉しくなった出来事でした!!









2 件のコメント:

  1. 30年で初めて花が咲くこともあるのですね。花だけは変わらず綺麗ですね。

    返信削除
  2. 5日間香りを楽しむことができました!

    返信削除